yskの日常

アニメ、漫画、ゲーム等が好きなので感想を書いていこうと思います。

ガルパンとココスのコラボ

ガルパンおじさんのyskです。

 

ガルパンココスのコラボとのことで早速行ってきました。

レジ前にてカチューシャの出迎え。これは楽しみである。

 

f:id:ysk210htn:20200319205748j:plain

仕事の帰りに入店。店員さんに撮っていただきました。

他にも撮ってもらう人がいるのか、結構手慣れた感じがしました。

 

   【腹が減った、何か頼むか~】

 せっかくなのでキャンペーン対象メニューをから以下をチョイス

       ジャポネギハンバーグ&カットサーロインステーキ

 

セレクトセットからは

       A「カリカリポテト」  B「3種ソーセージの盛り合わせ

 

まぁ普通に美味いです。

キャンペーン対象ではあるが、コラボメニューではないので特別感はなかったです。

普段ココスに行かないから、コラボあると張り切ってしまいます。

正直一回じゃ物足りない感じ。明日も行くかな・・・。

   

   【戦利品 その①】

西住みほ、ケイのクリアファイルです。全5種類です。みぽりんの腰がなんかエチエチセクシーだな。

f:id:ysk210htn:20200319211324j:plain
f:id:ysk210htn:20200319211344j:plain

 

 

 

 

   【戦利品 その②】

アクリルスタンドパネルと缶バッジです。レジにて購入可能です。

出来がいいからもう一つ購入決定。ホント可愛いなぁミカぁあああああ!!

全12種類の缶バッジが被ったのは少し悔しい、、。こっちももう一つくらい買うかな。

f:id:ysk210htn:20200319212617j:plain
f:id:ysk210htn:20200319212638j:plain

 

 

 

 

久しぶりのガルパンとのコラボ。店内放送もあり、

 

西住みほ役の渕上 舞さん。

マリー役の原 由美さん。

西 絹代役の瀬戸 麻沙美さん。

 

隊長三人によるトークです。西とマリーって本編でも絡みないから

なかなかお目にできない組み合わせですよね。

タイミングが合えば期間中は店内で聞けるはずです。

私は期間中は何度か行こうと思っていますので、皆さんも全力で楽しみましょう。

                「集え、、、ココスへ」