yskの日常

アニメ、漫画、ゲーム等が好きなので感想を書いていこうと思います。

今季アニメで一番笑った「異種族レビュアーズ」

アニメ異種族レビュアーズを10話まで一気に見ました。

一言で面白いです。

 

私の中では今季アニメNO1

原作が今のところ4巻までしか出ていませんが、様々なサキュ嬢とのプレイが原作以上に細かく描写されており、

放送の規制により裏オプ(裏オプション)版と規制版の2つが存在するアニメになっております。

違いは音声のみのシーンが裏オプ版では映像が付いていたりします。

f:id:ysk210htn:20200315222741j:plain

 


最初はアニメ化できるのかなど言われていましたが、始まってしまえばなんてことない普通のアニメだな!!

原作者の天原さんの性癖が理解できれば楽しめるアニメです。

 

妖精、単眼娘、サキュバス、アンデッド、などの種族とエッチして、タイトル通りにレビューをする内容です。

主人公は人間でその仲間にエルフ天使獣人がいるわけだが、種族によって好みが異なる。

 

性転換プレイ、産卵プレイなどなど、見ていて理解できないプレイもたくさん出てきます。

今後どんな新しいプレイが出てくるのか非常に興味深い作品である。

個人的にはクリムヴェールが虐められている様がもっと見たい(ゲス顔)。

この見た目でアレが付いてるのだ。だがそれがいい!!

f:id:ysk210htn:20200315233029j:plain

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぐり゛む゛ぐん゛

 

ブルーレイ特典には、、、

ブルーレイ特典には限定版の1巻にアロエさんのフィギュアが付いてきます。

f:id:ysk210htn:20200321220833j:plain

当然アニメでは隠れていたいろんな部分が見えるようになっています。

何が見えるかって、、、。そんなの買ってからのお楽しみじゃい。